行政書士ネットワークサービス

『行政書士ネットワークサービス』は全国の行政書士と行政書士を必要としているユーザーを支援する行政書士のネットワーク検索サービスです。

行政書士の方は本サイトが提供する『行政書士ネットワークサービス(行政書士限定SNS)』に登録を行う事で、一般ユーザーに行政書士検索を提供している『行政書士ネットワークサービス』に掲載され、自然とマッチングが行われます。
いうなれば、インターネット上の貴方専用の”秘書”が貴方と貴方を求めるユーザーを引き合わせてくれるのです!

現代は、何を捜すにしてもまず「インターネット」からの時代です。
『行政書士ネットワークサービス』ではインターネット上でのマッチングに、貴方専用のホームページやメールアドレスを提供する『ホームページ販売・メールアドレス販売』も取り扱います。

『行政書士ネットワークサービス』を利用して、貴方も先進のインターネットで多くのユーザーとの繋がりを築いてください。

▲ページの先頭に戻る

行政書士限定SNSとは

『行政書士ネットワークサービス』は、行政書士限定SNSです。
利用者を行政書士に限定することで、一般のユーザーの目を気にしない行政書士に特化した情報共有・交換が可能となります。

行政書士限定のSNSは、通常のSNS上では出来ない情報交換・共有の場を提供し、依頼者に対するサービスの質の維持に貢献することが狙いです。

『行政書士ネットワークサービス』に登録する事で、貴方は様々な利点を得る事ができます!
  • 行政書士業務に関する情報交換・情報検索
  • 同期、周辺地域の行政書士との同窓会や同好会のご連絡
  • 行政書士限定SNS(※1)に登録した情報が「行政書士ネットワークサービス」 に登録され、今お持ちの自身のホームページ(※2)にリンクすることによって 仕事依頼の獲得の可能性が高まります。
  • ※1. SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)とは、人と人とのつながりを促進・サポートする、
    コミュニティ型のWebサイトです。
    ※2. 今現在ホームページをお持ちでない方は、ホームページ制作代行も承っております。
    詳しくはホームページ販売・メールアドレス販売にてご確認ください。

▲ページの先頭に戻る

登録から検索への流れ

『行政書士ネットワークサービス』への登録からユーザーによる検索、お問い合わせまでの流れの例です。

  1. 『行政書士ネットワークサービス(行政書士限定SNS)』に登録の申し込みをします。
    登録が終了すると、『行政書士ネットワークサービス』に貴方の情報の掲載が開始されます。
  2. 検索エンジンを用いてユーザーが『行政書士』関連のキーワードを検索。
    行政書士ネットワークサービス』は検索結果上位に表示されるので多くのユーザーが訪れます。
  3. 行政書士ネットワークサービス』にアクセスしたユーザーは、更に地域や目的から検索を行います。
    『行政書士ネットワークサービス』に登録された行政書士のみが検索結果に表示されます
  4. 『行政書士ネットワークサービス(行政書士限定SNS)』に登録されている行政書士事務所の中から、ユーザーの条件にあう行政書士事務所の一覧が表示されます。
  5. ユーザーの求める条件にあった行政書士事務所のホームページや連絡先が掲載されます。
    ユーザーのニーズと合った紹介なので非常に高い確率でユーザーからのアクションを得られます!

ただホームページを作って公開しているだけでは本当に必要とされるユーザーとはめぐり合えません。

『行政書士ネットワークサービス』では、ユーザーのニーズにあった行政書士事務所を優先的に紹介できますので、仕事の成約率が大きく違ってきます。
まずは『行政書士ネットワークサービス(行政書士限定SNS)』への登録を行ってください!

▲ページの先頭に戻る

お知らせ!

09年03月10日:
『行政書士ネットワークサービス』がオープンしました!

▲ページの先頭に戻る